シャドウメイジのレポート

はい!ってことで10月2日から使えるイベントのこいつ!!
f:id:ZZZ_homomaid:20151003162345j:image
シャドウメイジちゃんですね

かわいい、つよい
ってことで使ってみました

組んだデッキがこれらになります。
f:id:ZZZ_homomaid:20151003163120p:image
まずこれがはじめに組んだものです。
2戦2敗
テイアーいらないしグロウウイルス邪魔だしダメダメでした。

そして反省点を踏まえて組んだものがこちら
f:id:ZZZ_homomaid:20151003163649p:image
毘沙門の成分を強くしました
5戦4勝1敗
まぁまぁいいですね

このあとTwitter等で意見をもらって
できたのがこれです
f:id:ZZZ_homomaid:20151003164857p:image
レベコンの成分を強く出しました
3戦3勝でした

シャドウメイジ使ってからの全体成績は10戦7勝3敗ですね
Aデッキで7割勝てるのはかなり大きいかと

デッキの動きとしてはシャドウメイジなどの道化師特攻で相手をレベル3にしてイザナミを投げるゲームですね

個人的になんですがこのデッキにはブラフマーよりニュクスを入れてる方が使いやすい感じがします
イザナミや黄色ユニットも手札に戻せるというのが強いですし、ブラフマーだとワラシとシャドウメイジしか出ませんしね…

改善点ですがイザナミが引けないというところですね
石や神サーチを入れるにしてもどこを減らすのか……悩みますね
意見待ってます!