ただいまです


カード抜かれてモチベ低下してやってませんでした…が!

ニュクスの2pt!
魔導師のDOBの復活!
そしてシャドウメイジとかいう強カード!
1日でイベント回しましたよ!
てことでシャドウメイジ使うために組んだデッキがこちらです

f:id:ZZZ_homomaid:20151001220142p:image

イザナミ、毘沙門デッキですね
毘沙門減らしてシャドウメイジや道化師を入れてみました。
ブラフマー1でいい…?
ニュクス入れたい…?
なんか色々悩んでますが明日からこのデッキを回してみようかと思います!

あと最近使ってる魔導士ですね
f:id:ZZZ_homomaid:20151001220352p:image
こちらになります
序盤からガンガン殴るビートダウンデッキです
10戦6勝ぐらいできるのでまぁまぁいい感じ
どんなデッキとも戦えてどんなデッキにも勝てる要素があります
とりあえずバーンカウンターに弱いのとインドラ、シヴァ、ヴィシュヌですね
でも
インドラなら手札にリーナ握ってたり、館さしたりと返すことはできます
シヴァも盤面荒らされた後に立て直しできます
ヴィシュヌにはアリエスですね
とりあえず核はニュクスって感じのデッキです
ニュクスがとても仕事してくれます
オーバーライドと軽減を多用して何度も展開を繰り替えしていく感じとなっています

最後に自分SS2に昇格いたしました
f:id:ZZZ_homomaid:20151001221004j:image

以上!