魔導士使ってて感じること

蝿、シヴァ、ヴィシュヌ、インドラ、マーヤ……
魔導師あいえーって感じですわ

使ってて今魔導師使うならこいつが強いなと感じました
f:id:ZZZ_homomaid:20150901003442j:image

はい、緑ヘカテーさんです。
何が強いってカンナなどの4000ユニットが5000のラインを越えれることですね
単発の蝿、ブロア、チェインに耐えれるようになるのは並べるデッキとしてはかなり美味しいです。
こいつ自身はすぐにさよならしますが

あとは
f:id:ZZZ_homomaid:20150901003721j:image

こちら!
アリエスちゃんです
黄色の方の効果はあんまり使わないですが、
使った時はユグをすり抜けれる事や
焼けないミューズに沈黙を与えることができ非常に重宝するのでこいつは魔導士に三投は結構みなさんされるだろうと思います。

あとニュクス出番ないです….
PS不足を感じますね

以上!